一生秘密ブログ

20代でギャンブル依存症、借金、自己破産を経験しました。今同じ悩みを持つ方のお役にたてれば幸いです。

ギャンブルと破産についての体験談

こんにちわ!

見て頂きありがとうございます!

 

長年ギャンブルをやっている方はきっと、

『お金がない』『辞められない』

この2つの悩みはつきものじゃないでしょうか?

 

正直、ギャンブルをやっている方で借金している人はかなり多いと思います。

 

それでも依存症になると簡単には辞めれないので、

お金の為に嘘をついたり、犯罪や自殺にまで発展してしまうケースもあります。

 

現に私は嘘はしょっちゅうで、

犯罪スレスレの方法まで考えるほど行き詰まってました。

 

取り立ての電話が会社にまで来てヤバい、利息だけを返してまた借りての繰り返し、

もうどうしようもない。

f:id:NICK8000:20180803234807j:plain

 

そういった方は債務整理も検討して下さい。←怪しい勧誘みたいですが、本心です。

 

私は26歳で自己破産をしましたが、

毎日死のうか考えていたレベルだったので、

こんな楽になるのか!と感動しました。

 

もちろんデメリットもありますが、

本当に切羽詰まった方にはこれ以上の方法はないと思います!

 

実際の流れや、そもそもお金がない方が

相談する方法は、私の実体験を交えて下記の記事にて書いています。

www.issyouhimitu.com

 

やり方次第では、

手持ちのお金がなくても、家族にバレない様にでも、

債務整理(個人再生、破産)は可能です。

 

簡単におススメ出来るような内容ではありませんが、

実際に私は自己破産したおかげで普通の生活に戻れたので、もう死にたいというレベルまで発展していれば1度調べてみてください。

 

お金の面で楽になれた後は、しっかりとギャンブルと向き合って依存症を克服しましょう。

 

少しでも誰かの救いになる事を祈ってます!

 

こちら見ていただきありがとうございました!

それでは!

 

⇒SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック