一生秘密ブログ

20代でギャンブル依存症、借金、自己破産を経験しました。今同じ悩みを持つ方のお役にたてれば幸いです。

過去最高収支と過去最低収支を振り返ってみた(スロット)

こんにちは!

こちら見ていただきありがとうございます!

 

私は2011年~2017年までパチンコ・スロットを打っておりましたが、

2016年から収支をつける様になりました

 

それからは「より負けないように

と考える様になり、実際負け額はかなり減りました。

 

ただ、貯メダルなどもせず(家族にバレるのが恐くて・・)

ただ打ちたくて打っているようなことも多かったので、やっぱりプラスにすることはできませんでした。

 

 その記録をつけていた2年間で

一番プラスになった月とマイナスの月の収支が出てきたので

今回出してみようと思います!

 

誰得かはわかりませんが・・・。

あ~こんなもんか~、と参考にしてください!

過去最高収支

まず過去最高収支ですが・・・

 

2016年11月の23万8610円です!

 

IMG_2992.png

 

振り返ってみて思いますが、

毎日しっかり考えて打ってこんなもんなんですね。

かなりのラッキーが続いたこともありますが、私はこのお金を得るために700万も借金しています。 

 

 

過去最低収支

そして過去最低収支ですが・・

 

2016年12月の-14万1500円です。

 

IMG_2991.png

 

まさかの過去最高収支の翌月です。

 

我ながら、典型的な調子乗りの結末ですね。

 

普段はジャグラーやHANABIを打っているのに勝ちが増えると、

沖ドキやARTの荒い方へと流れてしまってました。

 

結局勝ったところで、そのお金を突っ込むのでそりゃ借金もしますよね。


1度勝ちにこだわってやってみると、

いかにプラスにし続けるのが難しいかわかりますよね。

 

 

こちら見て頂きありがとうございました!

それでは!