【写真あり】ギャンブル依存症だけど顔をさらしてみる件

f:id:NICK8000:20180728213011j:plain

こんにちは!

こちら見て頂きありがとうございます!

 

皆さんはブログを閲覧していて

「このブログを書いてる人ってどんな人なんだろ?」

と気になった事はありませんでしょうか。

 

私はよくあります。

 

ただ借金の話題や、ギャンブル依存症等の内容の際はほどんど顔を出す人はいませんね。

 

なので!

 

今回は自分の顔をさらしてみようか、と思いました。

誰得かはわかりません。完全に自己満足です。

何故写真を出してみようと思ったか

ブログを始めて2か月が経ちましたが、実際に他の方のブログを読んだり自分も依存症治療で病院に行ってみたりと、この期間で大きな変化がありました。

 

最初は自分が何となくやってみたブログでしたが、今では本気でギャンブルで困っている人の役にたてないかなと考えています。

 

ですが、ネットの世界は嘘も多いので自分もそのへんで攻略法とか売っている人と変わらない目で見られてるのか・・

 

と思うと少し悔しくなりました。

 

なので、

顔でも出せば少しは信用度合いも増すんじゃないか?

と単純な発想で今回顔を出してみようと考えました。

 

だんだん一生秘密ではなくなってきてますね。笑

 

誰得かはわかりません。完全に自己満足です

 

是非、コイツが20代でギャンブル依存症借金700万になって自己破産した奴か~と笑ってください。

自分のアイコンの完成度をほめたい

 

では早速ですが、これが私です。

f:id:NICK8000:20180728214242p:plain

 

さらしてないじゃん。

というツッコミが聞こえてきます。。笑

 

さすがに全てオープンにするのは仕事に差し支えるのでどうしても無理でした。。。

 

確かに一番写りの良い写真を選びました。

なのでこれとよく似たアイコンは個人的に気に入っています。

 

これだけネガティブな情報を出している中で顔を出した心意気だけでもかっていただければ幸いです。。

最後に 

ネットの情報は適当な内容や嘘も多いですが、私は適当な情報で誰かをだまそうと思ってブログをやってはいません。

 

今回はそれを少しでも証明できるような内容を考えて顔を一部出してみました

 

もし「あっコイツ〇〇だ」と知り合いだったら連絡して下さい。

 

改めて今後ともよろしくお願いいたします。

 

こちら見て頂きありがとうございました!

それでは!