一生秘密ブログ

20代でギャンブル依存症、借金、自己破産を経験しました。今同じ悩みを持つ方のお役にたてれば幸いです。

ギャンブルで浮気を疑われた事もあった件

f:id:NICK8000:20180817193652j:plain

こんにちは!

こちら見て頂きありがとうございます!

 

私はギャンブルをしている時に1番怖い質問がありました。

 

『ねぇ、何か隠してる事ない?』

 

私は奥さんにギャンブルをしている事を隠していました。

 

今回はギャンブルで浮気を疑われた事もあった件について書かせて頂きます。

疑われている内容が違う

私はギャンブルをしている事を隠していましたが、奥さんが疑っていたのは浮気です。

 

以前の記事でも書きましたが、私は重度のギャンブル依存症だった為、ギャンブル以外には興味がありませんでした。

 

もちろん異性も同じです。そこに例外はありません。

 

奥さんの事は大好きですし、元から草食系代表の様な人間なので、他の女性に目移りする事はありませんが、この時は特にそうでした。

 

どんな綺麗な女性が声をかけてきても、スロットを打つ時間とお金を削るという選択肢は絶対にありません。

 

どちらにせよ、最低な事に変わりはありませんが・・。

隠し事をしているのは間違いない

ただ、隠し事をしているという事は本当なので事態が悪化します

 

奥さん「何か隠し事してない?」

私「いや、何もないよ」

 

奥さん「・・今の間は何?」

私「え?そんな間あった?」

 

奥さん「ほら!なんかちょっと隠そうとしてる」

私「いやいや、ないない」

 

奥さん「人は嘘をつくと2回繰り返すらしいよ

私「えっ・・違う違う!・・・あっ。。」

 

という様な状況です。

泥沼ですね。。

 

120%私が悪いので本当の事を言いたいんですが、言えません。

 

借金の事は墓場まで持っていくと決めているので、実はギャンブルなんだとは死んでも言えませんでした。

女性の勘は凄い

女性の勘は当たると言いますが、これは間違いないと思います。

 

ホールについて台に座った瞬間に電話が来たり、出てみたら「なんとなく電話しただけ」という理由だったり。

 

普通にしてるつもりでも「今日なんか良い事あった?」と聞かれることもありました。

 

途中から知ってて野放しにしてくれているのかな?と思った事もありましたが、実際は何かを隠してるな・・という状態だったのかと思います。

 

確かに帰りが遅かったり、帰っても携帯ばっかり触っていたり、行動が明らかにおかしかったですからね。

最後に

今では堂々と振る舞えるようになりました。

 

ちなみにギャンブルを辞めても浮気願望などは全くありません。

 

ただ、1つ。

また隠し事が出来てしまいました

 

今私が1番恐い質問がこれです。

 

「ねぇ、毎晩パソコンで何やってるの?」

 

更新がなくなったら悟って下さい。

 

こちら見て頂きありがとうございました!

それでは!