【結果】妻から整形したいと相談された件~Part2~

f:id:NICK8000:20181112152049j:plain

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!

 

妻が整形する事になり、それを応援することになったわけですが、実際に手術が終わりましたので、その報告になります。

 

あくまでもこれは整形を勧めていたり、整形ブログに方向転換したわけではないので、誤解が無いようお願いします・・。ギャンブル依存症回復途中者の日常という目線で見ていただければ幸いです。

手術当日

実際に予約を取り、待ちに待った(?)手術当日になりました。

 

私が子供たちの面倒を見ている間に、奥さんはまるで近所のスーパーに行くかの如く向かっていきました。

 

最後まで不安そうでしたが、昔からのコンプレックスをなんとかしたいんでしょ?という意見を180度変えた旦那の助言を受けて元気を出していました。

帰ってきてビックリ

 私は待つだけなので

 

どうかな・・・

 

まだかな・・・

 

と待ちます。

 

そして数時間後・・・

 

ガチャ

 

連絡なしでいきなり帰ってきました。

 

大丈夫か?失敗してないか?とドキドキしながら妻の顔を見ると

 

 

・・・え?

整形・・・した??

 

あ?コレ?

 

え?コレ?

 

あ、うん。まぁ良いんじゃないか。うん、似合ってる。うんうん。

 

子供がいる手前、目線だけでこの会話を完了させました

 

どうやら不自然になる事が嫌だったので、かなり狭い幅でやったみたいで、ほぼ違いがわかりませんでした。

 

化粧した時と同じ目になる様にした様なので、さっきまで化粧をしていた妻が帰ってきても正直違いがよくわかりませんでした。実際子供達も全く気が付きませんでした。

 

まぁ何も変わらなくて良かった。

 

あ、いや、よく似合ってるよ。いやホントに。

写真を載せたいが・・

誰かに言いたくなった妻からの要望で書いた整形の話ですが、写真は駄目みたいです。

何だソレ、と思いましたが駄目みたいです。

 

その後は経過も良く、整形して数週間が経ちましたが、目の腫れもほとんどなく、1週間後には凄く自然になりました。本人的にも大満足のようです。 

 

ただネットで調べると失敗例も多く存在するので、安易な整形は私も未だに良くないと思っています。

 

もし自分の顔が原因でイジメにあったり、全ての事が上手くいかないという理由づけになってしまっているのであれば検討しても良いのかなという程度に思いました。

 

なんにせよ、奥さんが整形するという貴重な経験を出来て良かったです(?)。

最後に

一応これはギャンブル依存症のブログなんですが、あまりにかけ離れた内容で失礼しました。

 

ただこの経験から言える事があるとすれば、誰でも秘密の1個や2個はあるかもしれない、という事ですかね。実際黙って出張中に整形されていたら私も気づきませんでしたからね。

 

それでも、相手に正直に言ってみる事で思わぬ協力をしてもらえるかもしれないですし、心の負担は減らせるのかなと思いました。

 

どの口がそんな事を言ってるんだ

と聞こえてきそうなのでこの辺で失礼します。 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

それでは!