【動画あり】ギャンブル依存症のYouTubeチャンネルを始めました

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!

 

タイトルにもある通り、この度YouTubeの動画投稿をはじめました。

 

その名も「一生秘密チャンネル」です。

 

そのまんまですね・・。

 

今回はその紹介になります。

YouTubeチャンネルについて

チャンネルについてはこんな感じです。

f:id:NICK8000:20181207201944p:plain

まず動画は1本あげてみたんですが、この記事を書いている時で再生回数は8回ですね。そのうち2回は自分なので誰か6人の方に見て頂けたという事でしょうか。嬉しいです。

 

私の様なズルい人間は自分で何回も再生しようと考えますが、どうやらそれは出来ない様になっているみたいです。

動画の内容と目的

このチャンネルと動画は「ギャンブル依存症は病気だ」という事を広める為に始めてみました。

 

この動画をみて下さった方の中で1人でも「自分も真剣に治療してみようかな」と思う人が増えればいいなと思っています。

 

今あげている最初の動画は私のギャンブル依存症の体験談です。誰にも言えていない様な当時の自分の気持ちや行動を話してみました。

 

基本は声を中心にやっているので、ラジオみたいになってしまっていますが、今後はもっと色々出来ればと思います。 

 

もし私の声や話し方が苦手な人がいれば、動画の方はそっと閉じて今後はブログだけ見て頂ければ幸いです・・。

今後の目標

今後はギャンブル依存症についての動画を週に1本更新を目安に更新していきます。

 

まだ検索しても出てこないくらいなので、少しでも多くの人に見て頂ける様頑張っていきたいと思います。まずは再生数100回が目標ですかね。

 

ギャンブル依存症とは、の様な調べて分かる事は出来るだけ省いて、体験談やその時の自分の気持ちなどの話、調べても出てこない様な参考情報を出していければと思います。

 

ただ一方的に話しているだと偉そうに聞こえてしまったり、つまらないと感じられるかもしれないので、その辺は率直にコメント欄に書いて頂ければ大変ありがたいです。

動画の紹介

動画については下にリンクを張らせて頂きますので、少し長いですが是非見て頂ければ幸いです。

youtu.be

もしもっと見たいと思っていただけたなら、高評価ボタンやチャンネル登録をしていただければ泣いて喜びます↓

 

最後に

新しい事はやってみると凄く楽しいですね。この動画を作っている時も凄くワクワクしました。

 

今回も反省は多くありますが、より多くの人に病気を知ってもらう為にも、今後沢山見て頂ける動画にしていきたいと思います。

 

今自分がどこに向かっているのか、自分でもわからなくなる時もありますが、少しでも誰かの役にたてるかもしれないと信じてやっていければと思います!

 

いつも見て頂きありがとうございます!

それでは!