我が家のサンタさんに感謝した件

f:id:NICK8000:20181223233225j:plain
こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!

 

今日はクリスマスイブでしたね。

 

という事で一足早く我が家にもサンタさんが来てくれました。サンタさんは良い子にだけプレゼントをくれる、という事で一生分の罪を背負っている私には何もありませんが、家族みんな幸せそうでした。

 

今回は我が家のクリスマスとサンタさんを紹介させて頂きます。

プレゼントと反応

私の明日の出勤が早かったので、我が家では一足早く今日の朝にプレゼントが届いていました。

 

子供たちはキラキラした目で嬉しそうでした。サンタさんありがとう!と一日言っていました。

 

良いですね。

 

私は昔押入れからクリスマスプレゼントが出てきた時からサンタさんを信じなくなりました。ちょうどその頃から学校でも「サンタさんっていないんだよ。」と言う子もいたのでそれにも後押しされました。

 

でも今思うのは、サンタさんって信じていれば必ずいるんですよね。

 

心の中のサンタさん・・汚れた自分にはもう一生見る事ができませんね。

 

せめて子供たちは少しでも長くサンタさんが見える子であってほしいですね。

 

 

・・うん。暗いな。

 

最近すぐ暗くなってしまいますね。年末だからですかね。

パーティー

今日はみんなでクリスマスパーティーでした。

 

ステーキ、チーズフォンデュ、チキン、スパークリングワイン。

 

クリスマスってなによりもその雰囲気が良いですよね。

 

子供の頃を思い出すんですかね。凄く楽しくて、ただただ、幸せでした。

1番頑張ってくれたサンタさん

家族みんなでコスプレして楽しみましたが、彼女が1番頑張ってくれてましたね。

 

我が家は3歳の息子、1歳の娘といつも書いていますが、実はもう1人家族がいます。

 

今年で4歳になったんですけどね。長女です。

 

最後は疲れて寝てしまったようでした。

f:id:NICK8000:20181223231936j:plain

 

彼女がサンタさんとして1番頑張ってくれてましたね。ありがとう。

最後に

いつの間にかたわいもない日記の様な記事を書くようになってしまいましたね。

 

ギャンブル依存症でドン底まで落ちて、それでもこうやってなんとか楽しく生きてるよ、って証を残したいんですかね。そうですね。

 

今後私がスリップして病気が再発すれば、こんな他愛もない生活が一瞬で崩壊します。だから私は絶対にギャンブル依存症が再発しない様に今後も向き合っていきます。

 

ふと不安になる時もありますが、ブログの中くらいは強気でいたいですからね。

 

こんな時は久しぶりにあれを使わせてもらいます。ナツジさん勝手にすみません。

 

明日もバンガロー!!

それでは!