おみくじからの指令を真剣にやってみようと思う件

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!

 

今日は家族で初詣に行きました。ちょっと遅いですけどね。人が少なくて子連れでも楽にまわれました。

 

その時に毎年恒例のおみくじをひきました。

 

おみくじ自体は小吉でしたが、書いてある文章に

f:id:NICK8000:20190104220221j:plain

 

新年の目標がそのまま載っていました。

 

凄いですね。背中を押してもらえたような気がします。

 

そして更に読み進めていくと、

f:id:NICK8000:20190104220356j:plain

病気は治るそうです。

 

体はいたって健康なので恐らくギャンブル依存症の事ですかね?

 

ただよき医者・・・・ってなんなんでしょう。

 

薬を沢山くれる?待ち時間が少ない?真剣に話を聞いてくれる?値段が安い?

 

よくよく考えたら、私はギャンブル依存症の治療で認知行動療法のグループ治療に参加していますが、お医者さんには一度も診てもらった事がなかったですね。

 

なので何がよき医者なのかわかりません。探して治療を頼めという事なんですかね。

 

せっかくの機会なので探してみます。

 

どうせならYouTube用に動画を撮っても良いよ、って言ってもらえるところを探してみます。

でもギャンブル依存症治療が出来て撮影OKの所ってあるんですかね。

 

という事で、おみくじの言葉を自分へのミッションと捉えて今年は真剣に『よきお医者さん探し』をやってみます。動画も撮れたらこのブログで紹介させて頂きますね。

 

さて、新年が始まってもう1年の1/100は終わりました。

皆さんは今年の目標・行動は決まりましたか?ずっと変わらなかった人生が大きく変わる位の1年にしたいですね。私はそうするつもりです。

 

一緒にギャンブル依存症を治して楽しい生活を送れる1年にしましょう。

 

それでは!